ブログ
BLOG

☆現場レポート☆



こんばんは(*^^)v


もう10月!10月と言えば秋祭りシーズンですよね。


先日も道を走っていると各地にちょうさが(゜o゜)!

毎年この時期になると

今年ももう後2カ月か~早いな~としみじみします。


そんな先週土曜、社長、現場監督、コーディネーターで各現場を周ってきました!


先日上棟がすんだばかりの豊浜町D様邸(またブログ更新します)








D様邸は平屋です。カリフォルニアスタイルの超オシャレなおうちになりますよ~☺


大工さんと打ち合わせ中( ..)φ




原町S様邸

S様邸外壁は漆喰塗りです。
今は下地を塗っている途中☺
白と黒のスタイリッシュなお家になります♪





柞田町F様邸(こちらも後日ブログ更新します)

F様邸も先日上棟が終わったばかり!
形になってます!ワクワク☺





増・改築中のT様邸も行ってまいりました。





見えている梁は改築部分の梁です。
元々使われていた梁を見せ、
濃いめの色で仕上げました☺


他の現場も周りましたが今回は
写真があるところだけピックアップしました(・o・)


各現場、お客様の好みに添って、色んなテイスト。
それぞれの完成が楽しみです(^^)/♪


中々更新できていない現場レポートですが
随時更新できるように頑張ります(ー_ー)!!


おまけ

飼い犬ならぬ飼いヤギを激写(゜o゜)!!笑




仲良くなりたい願望!笑


それでは失礼します~