ブログ
BLOG

オーナー様限定企画!フォトコンテスト開催中です♪


Merry Christmas🎄✨

コーディネーターの福田です。

今日はクリスマスイヴですね♪

皆様いかがお過ごしでしょうか(*'▽')


福田は仕事です(*'▽')

明日も明後日も仕事です(*'▽')

寂しいやつです(*'▽')サビシクナンカナイヨ

いいんです!お仕事頑張ります(*'▽')ふふ


そんなクリスマス、

家族でお写真も沢山撮ると思います!

その素敵な写真をフォトコンテストに

応募しませんか?


現在大創では、

大創でお家を建ててくれたオーナー様

限定のフォトコンテストを開催中です♪


テーマは「家族で暮らす家」


・大創のオーナー様

・お家の外観または内観が写っているお写真


以上の条件を満たした写真であれば

どんなお写真でもOKです!


賞は3つ!

入賞された方にはプレゼントがございます。

入賞されなかった場合でもささやかですが

参加賞をご用意させていただきます。


お家の引き渡し後、コーディネーターの私は

オーナー様のご自宅へお邪魔する機会が

中々ないので、既にご応募頂いたお写真を拝見し

勝手にほっこりなりながらとても嬉しい気持ちで

眺めまくっています(*'▽')


応募期間は12月31日までとなります!

あと少しです~!まだまだ間に合います~!

オーナー様のご応募お待ちしております♪


詳細はこちら☟

https://ds-home.jp/event/2020-11-02-15-55-22.html


寂しい福田の心を癒してください(*´▽`*)←