ブログ
BLOG

モデルハウス地鎮祭(玉田分譲地)


こんにちは^^再び守實です(笑)


先ほど四国中央市のモデルハウスの地鎮祭について

書きましたが、続いてもう一軒、地鎮祭を行いましたので

書いていきたいと思います😁


玉田には大創の分譲地があるのですが
今回その分譲地にモデルハウスを建てることになり

12月21日の午後、地鎮祭を行いました♪


宮司さんによる祝詞、お祓い、お清め…

(安全に素敵なモデルハウスが建てられますように…👐)





「栄 栄 栄☆!!」


こちらでも気合いの入った鍬入れ(^^)v






そして玉串拝礼です。




もちろん、スタッフ全員で(^^)/


私守實は、玉串拝礼の作法が

まだしっかり身についておらず

すごく緊張してしまいました(笑)

ちゃんと勉強しておかないとですね…(´・・`)


これで2軒同時着工となり

これから更に忙しくなってきます!!

大切なお客様のお家造りを致しながら

精一杯頑張ります★