ブログ
BLOG

久しぶりの電車

2020年2月1日土曜日

いいお天気です。


こんな日はやっぱりお出かけしたいですね。

宇多津駅から特急電車に乗って

久しぶりの電車で...

ウキウキ (^^♪ 

ドキドキ (^^♪



朝食べていなかったので...

流れる景色を見ながら

パンをかじる

最高です。(*^^*)

私は...ですけどね。



桃から生まれた桃太郎~~~♪♪

着きましたぁ~♪

岡山県





目的はここ・・・

『におい展』(*^▽^*)

お友達に勧められて

クンクンしに来ました。





入ってすぐにかいだのが

『12ヶ月の花のにおい』

ん~~~♪♪

お花のいい香りです。




クンクン・・・

三種類のバラの香りで

癒されます。

あ~~~いい香り

(●´ω`●)




ドキドキですが

自分の体臭も測ってみました。

『27』

ホッ!(^▽^;)

無臭に近く安心しました。





今度はこれ・・・

レベル2

さて...何でしょう。




くさ~~(一一")

そう、

あの『くさや』です。




クンクン・・・

『しがない男のくらし』のにおいは・・・

ん~~大したことないです。

これくらい息子が二人いたら

余裕のよっちゃん(笑)




クンクン・・・

くさぁ~~~(>_<)

レベル3の

『ドリアン』

臭くても、

食べ物ですから何とか・・・




クンクン・・・

レベル4

これはひどい!

私は無理です。( ̄д ̄)

匂いフェチだったら

いい匂い?




えええーーーーー!!

(+o+)

糞の匂いからだんだん

花の匂いへ・・・

クンクン・・

でもやっぱりクサイ!




また糞?

クンクン・・・

もう鼻がなんだか

おかしくなってきています。

(-_-;)




くっさっ!

(;一_一)

レベル5

さて何でしょう。





『シュールストレミング』

こりゃ・・・

最高にクサイです。




これが最後の

『最臭兵器』

ドキドキ・・・

だんだんと匂いの虜に(笑)





クンクン・・・

くっ・・・くっ・・・・

くっさぁ~~~~

(≧◇≦)

鼻が、鼻が、

もげるぅ~~~~






『におい展』強烈でした。

まだ鼻の感覚が戻らないので

外の新鮮な空気を吸って

昼食へ・・・




帰りの電車では

節分限定

豆餡どら焼き食べながら・・

あーー楽しかった。

もう一度来たい・・・

『電車で岡山』