ブログ
BLOG

初投稿❕❕ 整理収納セミナー


こんにちは!

初投稿になります^^

大創の営業の藤井です。


2月10日13時半~

大創にて整理収納セミナーがありました!


僕は司会進行をさせていただきました^^

自社セミナーでの司会進行は三回目になりますが

かなり緊張しました…(笑)


今回は整理収納セミナーという事で

以前、イベントにも来ていただいた

道久 礼子先生に講師をしていただきました!


道久先生は沢山の資格をお持ちで

整理収納のプロフェッショナルです!

新築を建てられた際に

綺麗な家を維持する法則等を

説明していただき

僕自身整理収納が凄く苦手なので

帰宅後さっそく意欲が沸き、

部屋の掃除を行いました(笑)


今回は新築計画がある方を中心に

予約していただいたので

今後の新築後の参考にしていただけるような

セミナーになったと思います^^


大創では今後も

資金計画、お家の建て頃

整理収納等々…

お家の計画がある方の参考に

なるようなセミナーを

実施予定です!!


イベントやセミナー情報については

HP、インスタ、Facebookにて

広告、告知がありますので

皆様ぜひチェックしてくださいm(__)m


僕のブログも今後毎週更新予定ですので

時間の合間に

チラッと見ていただけたらと思います!


それでは皆様今後も大創をよろしくお願い致しますm(__)m