ブログ
BLOG

大創大感謝祭


こんにちは!!


暑い日が続いていますね☀💦


そんな今月

8月6日に大創事務所にて

大感謝祭を開催いたしました(*^-^*)!!


台風の影響が心配されましたが

沢山の方にお越しいただくことが出来ました✨

ありがとうございました!!


イベントの様子を少しではありますが

ご紹介していきますね😊


木工教室では

「いす」「本棚」「おうち本立て」

の3種類の中から自分が作りたい物を

選んで作っていただきました🔨










組み立てた家具に

ステンシルをしたりタイルを張ったり♡

皆さん、思い思いに制作されていました😊






おうちバコではかわいいおうちバコが

沢山出来上がっていました♡








泥だんごではビックリするくらいに

ピカピカな泥だんごが出来上がっていました!!







瓶で磨くとツルツル、ピカピカになるなんて

不思議ですよね😲



UVレジンワークショップでは

キーホルダーとヘアゴムを♡

女の子に大人気でした♡





皆さん、自分オリジナルの

とても可愛いキーホルダーや

ヘアゴムを作られていました(^_-)-☆



うちわ作りでは、切り絵などを貼って

オリジナルのうちわを✨






輪投げでは景品狙って輪っかを投げるお子様の姿が

とても可愛かったです♡




その他にもメーカーさんの展示コーナー

社長とのじゃんけんゲットなども✨



そしてそして、豪華景品の当たる抽選会も開催🎁

一部ではありますが当選された方を少し📷







当選、おめでとうございます!!



今回のイベントにも沢山の方にご来場いただき

スタッフ一同嬉しく思います(*^-^*)

そしてご協力いただいた業者の方々にも

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!!


長くなりましたが

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

今後ともD's HOME ((株))大創を

よろしくお願い致します。