ブログ
BLOG

巧匠会 忘年会



こんにちは(^^♪



今回は、大創 巧匠会の忘年会について

書いていこうと思います。


まずは社長の挨拶から始まります🎤


皆で乾杯をして忘年会のスタートです🎵



業者さんや、メーカーさんなどたくさんの方に

来ていただき楽しく食事することができました。



大創 若手メンバー



現場監督もこの笑顔(^o^)👍

 

メーカーさん勢揃い!! ナイス・スマイル!☺





食事が落ち着いたところでビンゴ大会👲


司会進行は大創社員が...


思った以上にアドリブが上手!!


景品1等は「イイ加湿器」

スーパーお洒落で性能良い加湿器なんです。


実は私も狙ってたんですけど

世の中そう上手くいかない💦笑


見事、瓦屋さんがBINGOでした!!

この加湿器付けてこの冬越せますね(^^♪


その他、どんどんBINGOが続き

景品を求めて楽しまれてる方が

たくさんいて良かったです。


ビンゴゲームが終わると

AKBじゃんけん大会ならぬ

大創 巧匠会じゃんけん大会が始まりました!


一番のじゃんけん強者を決めます。



~社長と足場屋さんの一騎打ちの様子~



そしてなんと...

1番のじゃんけん強者は

ビンゴ1等を獲得した瓦屋さんでした!!

2つのゲームで一番は凄いです🙄



~お気に入りの写真公開~


お茶目な、カメラに向かって決めポーズの足場屋さん


1枚は変わったポーズを撮る大創の営業さん

(  ぶれぶれすみません😣笑  )


食事もひと段落し、閉会の挨拶を終えたところで

今日来て頂いた方全員で記念撮影📷




遠方から来ていただいた方、

お忙しい中ご都合を合わせて頂いた方

ありがとうございました。



そして、

今年も一年お世話になりました。

来年もお客様に満足して頂けるよう

精一杯頑張っていきます。

宜しくお願い致します。