ブログ
BLOG

明日は完成見学会!




こんにちは!

コーディネーターの福田です。


いよいよ明日は

西本町の完成見学会ですよ~!


今日は準備をしに行ってきました。



外構もできてさらに良い感じの外観♩



内装屋さんがカーテンをつけてくださっていたり

家具屋さんも来てくださり家具を搬入!







福田「あのぅ、

センターテーブル真ん中穴空いてますけど」


家具屋Oさん「そこはもう

センスのあるものを飾ってくれたら( ̄ー ̄)b」




…(´ε`;)ドシヨ


ちょっとあるものかき集めて考えます。笑



ということで!

家具も搬入されとっても良い感じに

仕上がっております。


今回は予約制ではなく、

フリーの見学会となっておりますので

沢山の方に見に来ていただければ幸いです。


開催場所など、詳細は下記ページへどうぞ。

https://ds-home.jp/event/2019-02-17-10-22-31.html



天気が少し心配ではありますが

皆様のお越しをスタッフ一同

お待ちしております♩