ブログ
BLOG

昭和モデルハウス上棟式

こんにちは😄


玉田モデルハウスと同時進行の昭和モデルハウス!


こちらも人気の平屋ができるようでとっても楽しみ!


あいにくの雨でしたが、撮影もできましたし

夕方には雨もやんでました!


上棟始まりました!


イオンの前なので、いつものお買い物している方は

今後の出来上がりを見てくださいね!


平屋は2階建てとは骨組みが違うので、撮影も低い位置でよかった(笑)


まだ午前中は雨が降ってなくて

大工さん達普通に屋根の所歩いてます。


見てるのもハラハラ(;^ω^)

上棟式始まりました!


雨のせいもあり、外も暗くなっていたので

中でも薄暗い・・


しかも、床はまだ張ってないので、柱の上に立ってます!

四隅のお清めです。


こちら弊社工務の細川さん♪


お神酒で乾杯です!


みんな柱の上で微妙な距離感ですが、この後乾杯!(笑)


お餅を投げ?いや、渡していますね(笑)


お餅は高いところから投げるのですが

あいにくの雨でしたし、はい、こんな感じです!


皆様、記念写真とれました!


皆さんお疲れ様でした!


沢山の現場があるので、大変ですが

これからもどうぞよろしくお願い致します。


これからどんな家になるか、こちらも楽しみですね!