ブログ
BLOG

現場係長 現場レポート(‘◇’)ゞ



こんにちは!


大創のかえる現場係長です(*`・ω・)ノ


今日もポカポカ暖かいですね☀


最近、半袖で過ごせるんじゃないのか

思うくらいのこの暖かさ。


もう春ですね~♡


久々に登場のかえる現場係長!

本日はO様邸にお邪魔してきました🏠




O様邸は基礎が終わったばかりの現場です。




基礎とは住宅と地面が接するコンクリートの部分で

実はすごく重要な部分なんです!!


なんたってお家の重さを支える部分なんですから!


ここから、どんどん工事が進み

お家が完成していきます🏠✨




ここにどんなO様邸が完成するのか

今から凄く楽しみです(^^♪


また、工事の経過を

少しずつUPしていきますね(*^-^*)


以上、かえる現場係長の現場リポートでした!!