ブログ
BLOG

見学会予定の現場へ♩



こんにちは!福田です。

今日は

来月見学会予定の現場にお邪魔してきました。

完成まで後もう少し。


イベントページの情報もまだアップしきれて

いませんが、特別にチラッとお見せします( ̄ー ̄)b




先日足場が撤去され、

いよいよ外観が見えてきました!

グレーの漆喰。素敵。

やはり塗り壁の見た目は最強ですねー


私もマイホームを建てる時は

絶対 塗り壁にしたいです。

建てる時がくればいいなー



業者さんが手すりをつけに来てくださってました。

いつも有難うございますm(__)m




見上げると吹き抜けの天井一面に

レッドシダーが張られております。

お施主様のご希望で乱尺に張るのではなく、

一枚一枚を長く張りました。

すっきりしていて素敵!張り方ひとつで

全然違った見え方になりますね。


また一つ勉強になりました。





おっとこれはスイッチです。

ここ数年 住宅に使用される方が増えた

こちらの「アメリカンスイッチ」

良いですね~。無骨ですね~。


スイッチ一つでオシャレ度がぐっと上がります。

個人的にこだわってほしいポイントです。



と、今日はこんな感じです。

他にもアイランドキッチンやモールテックスを

使用した箇所、格子の廊下など。。


お見せしたいところは沢山ありますが、

実際に見に来てほしいので、ここまでに。

かなりカッコイイお家ですよ!


見学会は3月16・17日を予定しております♩

是非 見に来てください(・∀・)イイヨイイヨー


イベントページも随時更新中です↓

https://ds-home.jp/event/2019-02-17-10-22-31.html