ブログ
BLOG

3週連続予約制見学会



こんにちは^^

守實です*

皆様お久しぶりです😢

ご無沙汰すぎますよね💦

愛読者様の皆さんお変わりなくお過ごしでしょうか?

暑さも大分、和らいできましたね!

朝なんて涼しいくらいですよね🥺

この季節が一番好きです、私♥

そして私は毎日鬱陶しいくらい元気です!!

鬱陶しいというのも、うるさいです。

自覚済みなので声の音量とトーンは低めに

喋るよう努力しております🥺(笑)


さて久しぶりなのでどんな話を書こうか悩んでおります💦

が、本日は見学会について

真面目に真剣にブログを書いていきます(笑)


この度、お施主より「是非参考にしてください!」と

快く見学会をさせて頂けることとなり

今週末から3週連続予約制見学会を始めます♪

先月、先々月もたくさん見学会をさせて頂きましたが

今回の見学会は3件全て平屋です!


平屋を建てようと検討中の方、

平屋を建てたいけど土地の大きさや予算が…と

諦めかけている方!!!

そんな方々には必見のイベントです🌟🚩

平屋ならではの回遊動線やアイデアが詰まった

おしゃれなお家ばかりです!

きっと参考になると思いますので、是非この機会に

見学会へ足を運んで頂ければと思います☺


特別に、第1週目の見学会のお家の中をチラッと

ご紹介致します🥰

~開放感のある三角天井の平屋~

(私守實が担当させて頂きました♪)


タイトルとこのお写真の通り、三角天井のお家です🏠

高いところにFIX窓を設けているため、自然光も差し込み

開放感と心地良さを感じられます☀



そして、こちらが憧れの薪ストーブです…♥

冬は暖房器具として大活躍👍

使わない時期はインテリアとして大活躍👍

私個人、お家を建てる際には欲しいアイテムの一つです🥰



こちらは造作の手洗いです!

色の組み合わせだけで、もう可愛い😩💗

こちらの手洗いに関しても

たくさんご紹介したい部分があります!!

ですが、文章ではお伝えできません(笑)

皆様に直接ご覧頂きたい!!


イベント詳細については

イベントページにて掲載しておりますので

是非チェック✓してみてください!

https://ds-home.jp/event/



また、ご都合が悪い方は3週共に土曜日の14:00~

インスタライブを行いますので

ご視聴頂けたらと思います☺


まだまだ、予約の空きはございます🌟

皆様のご来場お待ちしております🥺