ブログ
BLOG

1月29日・30日 いよいよ見学会スタート!!

皆さんこんにちは😉

お久しぶりの守實です🌟

寒い日が続いていますね😔
この時期は本当に布団から出るのが億劫になります…💦
毎朝わんこ達のハウスから出して欲しいという鳴き声と
私自身の眠気との戦いです(笑)
布団の中でモゾモゾ動くのが彼らには分かるようで
動くと訴えが始まります😒

目が開かないので、目を瞑ったまま各わんこ達のハウスの鍵を開けて
目を瞑りながら歯磨きして、目を瞑りながらわんこ達の🚽を見守ります。
(もはや、見守れていませんが🥺)
顔を洗うまではひたすら目を瞑ってます(笑)
ちなみに、寝ている時は白目になりがち民なので
目が乾いて開かないんです🤣
こんな感じで、守實の朝をご紹介しました(笑)

それでは本題に…

なんと!
新年第一回目の見学会が開催されます👏

今回のお家のタイトルは

「グレー×木目に拘ったナチュラルモダンな家」

です🌟
ちらっとお家の中をご紹介させて頂きます!

タイトルの通り、グレーと木目を基調としたお家ですので
カッコイイけど木目を沢山使うことで柔らかさを
プラスさせた内観となっております☺

内装はこんな感じです🌟

見どころの一つとして、ご紹介するのが
畳スペースを間仕切るように目隠しとして設けた格子です!
格子=和 といったイメージを持たれることがありますが
格子一本 一本の太さでイメージが変わります。
細ければ細いほど、和の雰囲気が強くなります!
今回のお家の格子は細すぎないので、ナチュラルな仕上がりです♪

また、もう一つの見どころが造作洗面台です🥺

耐水性・掃除のしやすさ・デザイン性の高さを
兼ね備えた造作洗面台となっております♡

ここにも、グレーと木目を採用しておりますので
素敵な洗面台に仕上がっております😉
ぜひ実際にご覧になって頂きたいです🌟

まだまだ、こだわりポイントは沢山あります!
ご来場頂くお客様!!
楽しみにしていてください(^^♪

また、ご来場頂けない方は
29日14時~ インスタライブを行いますので
ぜひご覧いただければと思います🥺♡

私守實も出演させて頂きます!!
嚙まないように、分かりやすく
お伝え出来れば思っております😳☆
ぜひご覧ください📸