ブログ
BLOG

A様邸 地鎮祭



こんにちは(^-^)


最近は暖かい日が増えてきましたね♡


ポカポカ陽気が気持ちよく

眠気と闘いながらブログを書いています(笑)


もうすぐ春がやってくると思うと

なんかウキウキしますね♬


本日は26日に行われたA様邸の地鎮祭の様子をお伝えしたいと思います(^^♪


神主さんに祝詞を読んでいただき




お清め・お祓いをしていただきます!





お施主様の鍬入れ!!



('ω')ノエイッ!エイッ!エイッ!


そして玉串奉奠に続きます。











最後に工事の無事を祈り、皆で乾杯をしました(^-^)



(^^)/かんぱーーい!!


無事に地鎮祭を執り行うことが出来ました(*^▽^*)


A様、改めましておめでとうございます!


いよいよお家づくりの始まりです🏠


社員並びに協力店一同
A様にご満足いただける住まいづくりになりますよう
一生懸命頑張らせていただきます。


今後とも宜しくお願い致しますm(__)m