ブログ
BLOG

D様邸 地鎮祭



こんにちは!


本日は、7月下旬に行われたD様邸の

地鎮祭の様子をお伝えします(*^▽^*)


土木工事を行う際や建物を建てる際に

神様に工事の無事や安全と建物や家の繁栄をお祈りします✨


神主さんに祝詞を読んでいただき、お清めをしてもらいます!




お施主様の土鍬入れ!

この時の掛け声の「エイッ!」には

永遠の永(えい)」という」意味があるそうです✨



腕を骨折されたそうで、とても痛そうでした(;_;)


玉串奉奠も無事に終わり、








最後に皆で乾杯をしました!





無事に地鎮祭を執り行うことが出来ました(*^-^*)


D様、改めましておめでとうございます!


いよいよ少しづつ形になっていきますね✨


ここから、D様のご家族の
思いの詰まったお家づくりのはじまりです🏠


社員並びに協力店一同
D様にご満足いただける住まいづくりになりますよう
一生懸命頑張らせていただきます。


今後とも宜しくお願い致しますm(__)m