ブログ
BLOG

F様邸 地鎮祭



んにちは(*^-^*)


最近、少し涼しくなってきましたね😊


とはいっても、まだまだ日中は

暑い日が続いていますが…(笑)


季節の変わり目

体調管理をしっかりしたいですね💦


本日は先月執り行われました、

F様邸の地鎮祭の様子をお伝えします✨


地鎮祭は、土木・建築工事などで

工事を始める前に土地の神様をまつり

工事の無事を祈る美式です。


神主さんに祝詞を読んでいただき

お清め・お祓いをしていただきます。




お施主様の鍬入れ('ω')ノエイッ!!




続いて、玉串奉奠に続きます。




お子様もご一緒に♡
上手に出来ました(*^-^*)




最後に皆で乾杯をしました!!




無事に地鎮祭を行うことが出来ました(^^♪


F様、改めておめでとうございます!!


いよいよ少しずつ形になっていきますね🏠✨


F様ご家族の思いの詰まった

お家づくりの工事が始まっていきます。


社員並びに協力店一同
F様ご家族に

ご満足いただける住まいづくりにまりますよう

一生懸命頑張らせていただきます。


今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m