ブログ
BLOG

H様地鎮祭



こんにちは!

営業の藤井です!


本日は先日行われた

H様邸地鎮祭について

書いていきたいと思います^^


H様のお子様は乗り物好きで

僕の車や社長の車も

全て覚えています( *´艸`)

僕も車が好きなので

会うたび話をしております!




恒例の鍬入れです!

旦那様が大きな声でエイっと

鍬を入れていただきました!



次に玉串です。

旦那様に続き

奥様とお子様にも

していただきました^^



良いお家が建ちますよう

想いを神前に

出されていました<(_ _)>



そして最後に乾杯です!

安全に工事が進んでいきますよう

皆で乾杯致しました^^


そして

この写真おわかり

いただけますでしょうか…


お子様が何か持っております。

そうです。あいつを持っております。

次の写真で見えると思います。(笑)


最後に記念撮影です!

凄く良い写真です!


お子様の手にはそう!

カマキリです!!!

僕の苦手な虫です(笑)

やはり男の子は

虫好きですね^^

僕はこの時は少し距離を

開けておりました(笑)


話は逸れてしまいましたが

H様この度は

誠にありがとうございました!


お子様も会う度

「藤井さん、藤井さん!」

と話しかけてくれますので

とても嬉しいです!


家が建ってから

長いお付き合いとなりますので

お子様の成長と共に

お家の成長を見届けさせて

いただければと思います<(_ _)>


今後もよろしくお願い致します。