ブログ
BLOG

I様邸 地鎮祭



こんにちわ!


今日は何日か前の肌寒かった天気が

嘘だったかのような

とても暖かいいいお天気ですね☀


本日は3月初旬に行われた

I様邸の地鎮祭の様子をUPしたいと思います(*^-^*)


皆様は「地鎮祭」には

どんな意味があるかご存知ですか?


地鎮祭とは土地が決まって

家作りを開始する時に行うのですが

工事に先立ち、土地の神様を祝って敷地を清め

工事中の安全と建築物が何事もなく

永くその場所に立っていられること

願うお祭りです。



神主さんに祝詞を読んでいただき

お祓いをしてもらいます。





お施主様の土鍬入れ(`・ω・´)/エイッッ





玉串奉奠に続きます。





最後に皆で乾杯しました(^^♪





無事に地鎮祭を執り行うことができました!!



I様、改めておめでとうございます(*^-^*)
I様にご満足いただける
住まいづくりになりますよう
社員並びに協力店一同
一生懸命頑張らせていただきます。


今後とも宜しくお願い致しますm(__)m