ブログ
BLOG

I様邸 地鎮祭

こんにちは(*'▽')

営業の藤井です!!

皆さんお久しぶりです。


先日、I様邸の地鎮祭がありましたので

その時の内容について書いていきます♪



お子様が可愛い姉妹二人いるのですが

可愛くて可愛くて(*^^*)

鍬入れを一緒にしていました(笑)


一人だけ経験するのも

可哀そうなので

二人共鍬入れしていただきました♪


少し照れながらですが上手にできました!!

笑顔が本当にキラキラしてて癒されます♪



玉串をする際

僕もI様邸のお家が

満足していただけるよう

願いを込めました(*^-^*)☆彡



この日は雨が降り出したのですが

お子様も雨にテンションがあがり

元気いっぱいです(笑)


式の途中ですが僕もうっかり

お子様と話ちゃってたワンショット!

「そこ濡れて風邪ひいちゃうよ!」

のタイミングです。撮られてました(笑)



最後にご家族で記念撮影!!!

素晴らしいお家を建てれるよう

努めて参りますので

今後も僕と大創を

よろしくお願い致しますm(__)m



姉妹でパシャリ☆♪


会うたび僕と遊んでくれます(*^^*)

いつも元気いっぱいで

僕の疲れも一緒に吹き飛ばしてくれます!


お家の経過と共に

お子様の成長を

一緒に見ていけたら

本当に幸せだと感じます。


今後も一生のお付き合いが

できればと思っております。


I様今後もよろしくお願い致します!