ブログ
BLOG

I様邸 引渡し式

こんにちは(*'▽')

営業の藤井です!


コロナの影響で

大変な方も多くいらっしゃると思います。

こんな時期だからこそ

皆さんで力を合わせて

乗り切れたらと思っております。


※今回の期間は日本での

自粛要請発令前の記事になります


先日I様邸の引渡し式がありました('◇')ゞ



無事テープカットを行い

記念撮影を撮りました♪

ちょっと下向きショットに

なってしまいました。。

ごめんなさい(´;ω;`)



書類説明等は

僕が行いました!

至らぬ点も多い僕ですが

分からない項目ありましたら

いつでも連絡ください<(_ _)>

引渡し時は書類が多いので

皆さん覚えるも大変そうです。



無事説明も終わり

外部説明の際

お子様が転んじゃった一枚(笑)


この後ろ姿,,,

可愛すぎます( ;∀;)


お子様は基本皆

砂利を見つけると

遊びます!

投げたり、水路に入れたり(笑)


いろんな物を見て触れて

お子様は成長していきますので

大創のお家では

天然素材を使うお家が多いです!



遊び終わって少し

ズボンが汚れてしまいました(笑)


早くお子様も安心して

外出できる環境になることを

心から願ってます。



今後もお子様の成長と共に

お家とI様と関わっていけたらと

思っております。