ブログ
BLOG

K様邸 上棟式



こんにちは☺

守實です!

最近、イベントがたくさんありますので

書く内容が豊富です★

本日も、長い前置きからスタートしようと

思っております(笑)


プライベートは、これと言って

特別何かがあるわけではないのですが

強いて言えば、洗濯に纏わる事件が

相次いでいるということですかね。

お気に入りのニットに、何かの色が移り

着られなくなってしまったのが1か月前。

そして、洗濯物と一緒にマ〇ナカの

レシートを回してしまい、最悪な仕上がりに

なってしまったのが数週間前。

そしてそして、またもやお気に入りの服に

色移り発見(゜゜)(゜゜)(゜゜)(゜゜)

これも数週間前。

嫌になります(笑)

疲れてるなー、自分。

と、慰めをかけてあげました😶

そうでもしないと、やってられない😫

色移りが一番こたえます…

そして、しめじの成長はというと↓


こんな感じです(笑)

立派なお耳に、立派なお髭😂

変な座り方のしめじちゃんです!

ちょうど5か月になったばかりで成長真っ只中です。

この時期は、大人の毛へと生え替わるので

ロングコートのはずが、スムース?ってくらいの

毛の短さです(笑)短いと、この時期は

ガクブルもんですよね😨

そんな訳で、我が家は暖房デビューを果たしまして

これからの数か月は高額な電気料金との睨めっこです💦

でも‥暖房と炬燵のお陰で、我が家のワンコ達の

ウトウトを頻繁に見られるようになりました😊

可愛いのなんのって♥♥

親ばか発揮な守實です(笑)

急に気温が下がりましたので、皆様も

お体にお気を付けくださいね😉


では!本題の

K様邸 上棟式について書いていきたいと思います!

K様邸は私も担当をさせて頂いております🙏


↑こちらは、午前中の様子です!

1階部分の骨組みの状態ですね★



続いてのお写真は、仲良くさせて頂いております

O大工さんです(´・ω・`)

ちょっと笑みが…固い(笑)

いつもは、満面の笑みです!

O大工さんの奥にいらっしゃるのは

K大工さんです!

K大工さんにも、仲良くして頂いております(*_ _)

大工さんに限らず、弊社を助けてくださっている

多くの職人さんは素敵な方ばかりです😆



↑こちらは、式が始まる少し前のお写真です。

ほぼ完成しております😆



ここからは、式の様子についてです★

↑のお写真は、棟梁に祝詞を詠んで頂き

二礼二拍手一礼をしている様子です!


いつも通り、四隅のお清め、お祝いの乾杯も済ませ

記念撮影です☺

K様邸の皆様、改めておめでとうございました🙇

これからも、大創スタッフ、職人さん

全員で力を合わせ、精一杯努めて参りますので

お付き合いをよろしくお願い致します♪