ブログ
BLOG

K様邸 地鎮祭



こんにちは(*^-^*)


最近、少し天気が悪い日が続いていますね💦


暖かくなったり、少し肌寒くなったり

気温の変化が激しいですが

体調を崩さないように気を付けてくださいね(>_<)


本日は、先日行われたK様邸の

地鎮祭の様子をお伝えします✨



土木工事を行う際や建物を建てる際に

神様に工事の無事や安全と

建物や家の繁栄をお祈りします☆


神主さんに祝詞を読んでいただき

お清めをしていただきます!



お施主様の土鍬入れ

('ω')ノエイッ、エイッ、エイッ!!


この時の掛け声には

「永遠の永(エイ)」という意味があるそうです。




続いて玉串奉奠です。




お子様もご一緒に(*^-^*)






最後に皆で乾杯をしました!


無事に地鎮祭を執り行うことがでしました(^-^)


K様、この度は誠におめでとうございます!


いよいよ少しづつ形になっていきますね🏠


K様の思いの詰まったお家作りの

工事が始まっていきます✨


社員並びに協力店一同

K様にご満足いただける住まいづくりになりますよう

一生懸命頑張らせていただきます!


今後とも宜しくお願い致しますm(__)m