ブログ
BLOG

K様邸 新築引き渡し式

こんにちは!

営業の藤井です^^


先日K様邸の引き渡し式がありました。


始めに記念のテープカットをしていただき

記念撮影(*^^*)

普段、テープカットをする機会も少ないので

皆様少し照れ臭そうにされます(笑)



テープカットが終わった後

大創のレプリカキーを持って

記念撮影をさせていただきました!



記念撮影が終われば

次に社長から重要書類等の

説明があります!

お子様も一緒に

真剣に聞いています(*^-^*)


あまり説明が得意ではないのですが

僕もインターホンモニターなどの説明を

させていただきました(^^♪

インターホンの録画や電気錠の説明は

僕が説明することが多いので

今後、引き渡しを控えている方は

宜しくお願いしますm(__)m(笑)



水回り関係はメーカーさんに

来ていただき

詳しく説明していただきました!



K様ご希望の時計がありましたので

現場監督の小西さんと社長に

取り付けしてもらいました!

海外っぽくてお洒落な時計で可愛いですね(*^^*)



社長のお茶目な一枚がありました(; ・`д・´)(笑)

沢山悩み、沢山考え

希望のお家へと近づいていきます。

引き渡しをする際に

施主様家族も

大創一同も笑顔になれるような

家創りをこれからも

精進していきたいと思います。



そして無事引き渡し式が終わりました!

K様ありがとうございますm(__)m

お家は建ってからが

一生のお付き合いです!

今後も大創一同を

宜しくお願い致します。


大創では

思い出に残るような

上棟式や引き渡し式をしたいと

考えております!


今大創で建設中の方も

今から大創で検討している方も

何かこんな事をしてみたい!!という

希望をお待ちしてります(*^^*)