ブログ
BLOG

K様邸地鎮祭

皆さん、こんにちは!

営業の藤井です^^


前回投稿より少し日が

空いてしまいました(泣)


先日、K様邸の地鎮祭がありました。

天気予報もあまり良くなかったのですが

雨も降ることなく

無事に地鎮祭をすることができました(^^♪




ご夫婦で四隅のお清めです(*^^*)

建物の大きさに地縄が張ってあるので

これからできるマイホームの

想像が膨らみますね♪♪





玉串は家族一同、大創一同で

行いました。

お子様も上手に出来ていました(*^^*)笑

この写真も今後の記念になれば

嬉しいです!




地鎮祭最後に皆で記念写真を♪

お子様もバッチリピースをしてくれました^^

地鎮祭も無事終わり

これから工事着工ですね!

大創一同K様の家創りの

お手伝いを精進して参りますので

今後も末永く宜しくお願い致しますm(__)m