ブログ
BLOG

M様邸 地鎮祭

こんにちは!

再び大創守實です(笑)


何度も何度も同じことを言いますが…

新型肺炎コロナウイルス怖いですね💦

コロナが流行りだして良いことなど一つもない。

そう思っていたのですが、最近気づいたことが

一つだけあります!

それは、マスクを毎日つけるようになりましたので

ファンデーションを塗るのをやめました(´・・`)

そうすると、肌の調子が良くなったんです(笑)

ファンデーションはカバー力、日焼け防止には

なるものの、やはり肌にはあまり良くないのか…と

なんとなく実感したこの頃です(笑)

それより、免疫力アップの為に家でできる

運動をするよう心掛けないとですね(゜゜)

自粛生活が続きますので運動不足にもなり

体力が衰えているように感じます…

いい運動があれば、教えて頂きたいです(*_ _)



では、本題に入ります!

今回はM様邸 地鎮祭について書いていきます^^

4月19日 午後から出雲大社讃岐分院さんに

お願いし、行われました!!


こちらのお家は施主様、奥様、お子さん

そしてご両親も参加してくださいました😊

ありがとうございます♪

出雲さんは、地鎮祭の工程を

一つ一つ丁寧に教えてくれますので

すごく分かりやすいです!

↑こちらは、四方と中央のお清め、お祓いの様子です。

宮司さんと一緒に行います♪


そして、鍬入れです!


「栄 栄 栄!!」

施主様とお子様が気合いの鍬入れをされました🤩

勢いよく工事が進みますように…👐





↑玉串拝礼の様子です。

作法も宮司さんが丁寧に教えてくださいますので

安心して行えます(*'ω'*)


↓そして、最後はみんなで乾杯をします^^



一生に一度の my home.

約半年お待たせしてしまいますが

お客様に満足して頂ける、

素敵なお家を創造致しますので

楽しみにお待ち頂けたらと思います🙇

M様邸の皆様、本当におめでとうございました★

これからもお付き合いのほど

宜しくお願い致します。