ブログ
BLOG

N様邸 上棟式



こんにちは☺

コーディネーターの守實です!

随分と涼しくなり、朝と夜は寒いと感じますね💦

日中はまだポカポカ陽気漂う季節なので

着る服に困ってしまいます…

今季ヒートテックデビューはもう果たしています(笑)

ヒートテック効果なのか、最近は「暑い!」と日中に

5回くらい言っています(笑)

そんな我が家も、コロッケ、ちくわ、だんご、しめじ

4匹ともフカフカベッドへ衣替えしました★

ここで1枚、しめじ小屋をご紹介(笑)



見えにくいですが、

しめじのフカフカベッドはネイビー×グレーカラーです!

女子だということを忘れて、この色を購入してしまいました😨

肝心のしめじは少し鼻が伸びたと思いませんか?(笑)

耳もグングン成長中です!

我が家に来た頃は「840グラム」でした。

今は「1.5キロ」です。

片手で抱っこした時のズッシリ感が凄い(´・ω・`)

そして、側に転がっているウサギのぬいぐるみ🐰

しめじの友達です。ずず黒いです😫

汚いウサギさんは、2週間に1度ほど洗います。

それでも黒さはマシにならず、黒いのが通常です(笑)

八つ当たりの場ともなるウサギさんは

購入金額の元を取りすぎたくらい頑張ってくれて

いるのでした😂

しめじが今より大きくなったら、新しい友達を

購入しようと思っています(笑)

それまでは、ずず黒いウサギさんで我慢してもらいます(笑)

また、しめじの近況報告をしますのでお楽しみに★


では、本日の本題です!

N様邸の上棟式について書いていきたいと思います♪

N様邸は私も担当させて頂いております<(_ _*)>

素敵なご夫婦で、お子様もめちゃくちゃ可愛いんです😍

式は10月14日に行われました。




こちらは午前中の様子です!

こう見ても分かるくらい、緑の柱がびっしり!!



こちらは、現場監督と弊社の代表が密会している様子です(笑)

現場監督のなんとも言えないポーズ😶



そして、式の始まる前の様子です★

形が完成し、お客様も「早いですね~!」と

驚かれていました😉


では、式の様子です!

棟梁に祝詞を詠んで頂いている様子です。

お施主様のご家族の方のお子様がカメラ目線♥



そして、代表による乾杯の挨拶の様子です(*_ _)



乾杯の後は、餅を投げます!

まずは、四方の餅を投げ、最後に

鏡餅を投げます!

この写真は、旦那様が鏡餅を投げる前に撮られた

モデルポーズを決めた1枚です(笑)




最後に、記念撮影です📸★

ご家族の皆様、ご参加いただきありがとうございました!

そして、改めておめでとうございます😊

お家の形ができ、より実感が湧いてきましたね*

私も、心から嬉しいです!

これから約半年間、お引き渡しまでお待ち頂きますが

N様に喜んで頂けるよう、全力で努めて参ります<(_ _)>

今後とも、お付き合いをよろしくお願い致します🙏🌟