ブログ
BLOG

O様邸 上棟式

こんにちは😄


大創の齋藤です!


朝晩はまだまだ涼しい毎日ですが、

雨も多く体調はいかがでしょうか?


気圧で体調が崩しやすいので、

栄養や睡眠などもいつもより気を付けたいですね!


本題の『O様邸上棟式』の様子です(^^♪


今回の上棟は2日間かけて行われました。


とても大きなお家なのですね😳


写真でみても大きいですよね~


そして、階段状になっている屋根が

とても綺麗です✨


空も晴天で、良かった😄


大工さんもこんな感じで作業できるのが凄いですね!


こんな風に釘も打っています!


実はご家族様、柱にこんな素敵な字も書いてます!♡


こんな風に字をいれたりできるのはこの時だけ。


家ができる過程で、ご家族のイベントとして,

思い出にもなります(*^^*)




字の他にもご家族の手形も!!


綺麗にできていて、

家族の雰囲気が伝わってきます😄



式が始まりました。

四方固めの儀。

まだ床がない状態ですが、建物四隅へ。



無事式も終わり、

まだ現在も工事は進んでいますよ(^o^)丿


本当におめでとうございます!


これからも宜しくお願い致します。