ブログ
BLOG

O様邸 地鎮祭




こんにちは☆


もうすぐ秋ですね。どの季節が好きですか?

私は冬です!今年は雪降りますかね~⛄


今回は、9月上旬に行われました

O様邸 地鎮祭について紹介しようと思います!


まず初めに、宮司さんに祝詞読んでもらい

お施主様に鍬入れをしてもらいます




奥様にも同様に鍬入れをして頂きました



続いて家の四方にお米と酒をまいて清めます



その後、玉串奉奠

お家が無事完成するよう、また

安心して生活できるようしっかりお祈りします



最後にお神酒を皆で乾杯して地鎮祭は無事終了です!!


O様誠におめでとうございます😄

今からがすごく楽しみになってきますよね!


これからもお付き合いの程よろしくお願い致します🏠



~おまけ~


お子さんの行動を見ていると

頑張っている姿が凄く可愛かったです💛

可愛さに社員もニッコリでした☻