ブログ
BLOG

O様邸 地鎮祭

  みなさん こんにちは

 ブログ初登場!営業の糸川です。

 まだまだ寒い日が、続く中みなさんは、

 いかがお過ごしでしょうか?

  私は、早く春が来い~!と毎日思いながら

 過ごしております。

  趣味で、バイクに乗っておりますが、

 休みの日に限って、気温が低く😖

 最近は、乗れてない状態です。

  暖かくなったら、何処か美味しいもの

 でも、食べにツーリングに行きたいと

 思います。

  さて今回、ご担当させていただいております

 О様の地鎮祭を、あげさせていただきます😊


  当日は、天気に恵まれ🌞

 とても気持ちの良い青空の下で無事

 に地鎮祭を、迎えることができました😊


 

 お子様が盛り砂を、気になって

何度も触りに行こうとするところを、

奥様に抱っこされてる場面です😊可愛いですね



 玉串を納めて全員で工事の無事を、祈願しました。

 

 この度は、地鎮祭おめでとうございます。

お引渡しまで、

スタッフ一同一生懸命お手伝いさせていただきます。


これからも宜しくお願い致します。