ブログ
BLOG

S様邸 上棟式



こんにちは☺

段々と暑くなってきましたね!

朝晩は冷えるので、今が一番服装に悩む気がします(笑)

半袖デビューしている方も段々見かけるようになりましたね!



今回はS様邸上棟式について紹介していきたいと思います。


上棟日は素晴らしい晴天だったので、お昼時は暑く

私たちより高い場所で作業する大工さんはもっと

太陽に近いので暑いのかな?と疑問に思います(笑)




今回もテキパキと仕事をこなす大工さんの仕事スピードは

やっぱり早く、上棟式の時には側面のEXボードも貼っていて

ビックリでした😳




上棟の餅投げの際、お子様も一緒に参戦してくださり、

高い場所だったのに怖い顔せずに餅投げしていて、

凄いなと感心しました!!




無事、上棟式は終了しました!

S様上棟、誠におめでとうございます。


いよいよ、マイホームの実現ですね☺

気に入ってもらえるお家になるよう

しっかりとサポートさせて頂きます。

これからも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。