ブログ
BLOG

S様邸 地鎮祭


こんにちは!

大創守實です(*_ _)


香川県でもクラスターが起き

いよいよか…と思ってしまいます。

自分より、家族や大切な人たちが感染し

とてもしんどい思いをしたり

重篤になってしまったらどうしよう…と

不安に思う毎日です。

どれだけ気を付けていても感染するときは

してしまうのだろうと思いますが

何もやらないより、数倍は感染リスクを抑えられる。

そう信じてできる限りのことをしております。

弊社でも社員のマスク装着、手洗い

事務所の換気、アルコール消毒は

徹底して行っております!!

まだまだ終息の目処がたちませんが

皆さんも乗り越えていきましょう(;_;)/~~~


では、本日の本題

S様邸 地鎮祭について書いていきます♪

4月19日の午前に行われました。


ご家族揃ってご参加いただき、ありがとうございました😉


宮司さんにお祓い、お清めを行っていただき

祝詞を読み上げて頂きます^^

そして、鍬入れ★


「栄 栄 栄!!」

気合いの入った鍬入れでした(*^^*)


続いて玉串を行います!


お子様も一緒にしてくれました♥

もちろん、大創スタッフも行いました😊



最後は記念撮影📷💗

お子様可愛すぎて…

「ピースして~」と私が声をかけると

しっかりピースしてくれて、思わず

「可愛い~!!」とコーディネーターの

福田さんと声を上げてしまいました(笑)

すっごく癒されました😍


S様邸の皆様、本当におめでとうございました!!

これから、お家が完成するまで

約半年という長い期間お待ちいただくようになりますが

職人さん、大創スタッフ共に精一杯努めてまりますので

どうぞお付き合いのほど宜しくお願い致します<(_ _*)>