ブログ
BLOG

S様邸地鎮祭

 こんにちは(*'▽')

大創 営業の藤井です!


朝方と夜は冷えますが

日中は暖かくなりましたね♪

春到来です♪

気温の変化が激しく

体調も崩しがちな季節となりましたが

皆さんいかがお過ごしでしょうか??


今回は先日行われたS様邸地鎮祭に

ついて書いていきたいと思います!



S様は旦那様が

僕の先輩になります!

昔から面倒見が良く

沢山遊びましたね(*^^*)


家を建てるとの事で

ワクワクしております!


この地鎮祭から

S様の家創りの本格的な

始まりですね(*'▽')♪



地鎮祭では

恒例の鍬入れです!

大きい声で「エイっ」と

鍬を入れていただきました!


僕がいると

やっぱり少し

恥ずかしかったですか??(笑)

なかなか経験できない事ですので

思い出になれば幸いです♪♪



次に設計の上野さんも

大きい声で

鍬入れしていただきました!


僕は何故後ろから

あのような表情をしているのか

自分でもよくわかりません(笑)

かなり険しい顔付きですね、、。

すいません<(_ _)>



そして次に

玉串です!

良いお家が建ちますよう

想いを込めて

祭壇に捧げます(*^-^*)


大創一同

良いお家が建ちますよう

全力でご協力致します!




柏手も打ち

お祈りします!

今回写真がないですが

この後、大創一同も

玉串を行いました!



そして最後に記念撮影です!

S様の家造りは個人的にも

ワクワクしており

僕にとっても

凄く思い出に

残るものとなります<(_ _)>


旦那様は少し緊張してますね?(笑)

上棟時も記念撮影がありますので

次はリラックス出来るよう

僕が和みの空気作りますね!



お家が完成した後も

末永く宜しくお願い致します(*'▽')♪