ブログ
BLOG

s様邸引渡し式

皆様こんにちは!

営業の藤井です('◇')ゞ


コロナの影響もあり

大変な時期だとは思いますが

皆さんいかがお過ごしでしょうか!


さて、今日は先日行われたs様邸の

引渡し式のことを書いていきたいと思います。



まずはテープカットです(*^^*)

マスク着用での引渡し式でしたが

撮影はマスクを

皆様外していただきました♪



テープカット時に

記念に一枚っ♪

当日ハサミが三本しかなく

全員で切る事ができず

すいません(>_<)


無事テープカットも終わり

大創のカエルキーを持って

記念撮影してもらいました。


次に

引渡し事項の説明を

行いました('◇')ゞ



写真で見てもわかる

室内の清潔感のある白色が

凄く良いですね♪



当日神棚の位置を確認して

社長が取付をしています(笑)

社長は身長が高いので

高い位置の施工もスムーズでした!



そして中の説明が終わり

今回担当した設計の上野さんと

s様家族で記念撮影しました!

とてもいい写真です(*^-^*)



最後に!

宅配BOXの使い方説明です。

最近かなり増えてきています♪

あると凄く便利ですので

通販等を良く使われる方には

是非つけてもらいたい一品です☆



コロナもあり

不安に思われる方も

多い中、無事引渡しを

迎えることができ

本当に良かったです!


この日がs様にとって

記憶に残る記念日になっていれば

と心から思います<(_ _)>


今後も大創一同

s様の生活のお手伝を

させていただければと

思います!