ブログ
BLOG

T様邸 上棟式

こんにちは😄


今回の上棟式は丸亀市まで行ってきましたー!


「T様邸 上棟式」の様子です!


何とも快晴な青空です!


上棟の家の向こう側には飯野山が見えております。


このように緑の柱が入っています!


大創ならではの緑の柱はやっぱりいいですねー


屋根も綺麗に出来上がってきてますね☺


まだまだ昼間は暑い時期での上棟なので、大工さんも夏仕様。

さて、上棟式も始まりました!


見えてませんが、棟梁が祝詞奏上を読み上げていきます。


その後に四隅にはお施主様にもお酒を3回まいていってもらいます。


無事上棟式も終わったら、お神酒で乾杯します!


ご夫婦でお餅を投げていただいてます!


ここの土地は飯野山が綺麗に見えるんですよね~(笑)


ここの家に住むと、日当たりがよくて

山登りに行こうかな~とか思うのかな~なんて想像します


家創りだけど、家は入れ物でその人の

「暮らし」の一部になっていくんですよね!


少し、完成に進みましたがこれからも社員一同

T様と共に頑張っていきます!


どうぞよろしくお願い致します。