ブログ
BLOG

T様邸 上棟




こんにちは(^^ゞ


昼間は暑いですが夜はだいぶ涼しくなりましたね

温度差で風邪をひかないように注意しましょう♬


今回は、9月上旬に行われました

T様邸上棟について紹介します!!


まずは同様、朝から大工さんに

作業してもらいお家の形を作成します








クレーン車で家となる木材を運び

大工さんが慎重に形を作成中…🏠




一日でお家が建つのは凄いです。毎回関心します( ̄▽ ̄)




奥さんが妊娠されていると言うこともあり

上棟式はできなかったものの

体調の変化などお忙しいと思われますが

見に来て頂けました😄


お家の形が完成すると待ち遠しくなりますね!


改めまして、T様上棟おめでとうございます。

立派なお子さんが生まれますよう

スタッフ一同心からお祈りしております。


これからもお付き合いよろしくお願い致します★