オーナー様へ
SUPPORT

定期点検とメンテナンスについて

D's HOMEの取り組み第二章は、引き渡し後からはじまります。
お住まいの快適さを維持するために、お引渡し後も6ヶ月・1年・3年・5年・10年・20年・30年の定期点検を行います。特に不具合がなく些細なことでもお気軽にご相談ください。

STEP 01定期点検のご案内が届きます。

定期点検の1ヶ月前に、郵送にて点検作業日の予約のご案内をします。

定期点検のご案内が届きます。

STEP 02返信用ハガキをお送りください。

点検内容をご確認の上、返信用ハガキにご都合の良い日時(第1希望・第2希望)をご記入いただき、投函していただきます。
お電話でご連絡いただいてもかまいません。

返信用ハガキをお送りください。

STEP 03弊社スタッフから連絡がきます。

返信用ハガキを確認後、弊社スタッフから日程確認の連絡があります。
気になる箇所などがあればお気軽にご相談ください。

返信用ハガキをお送りください。

STEP 04メンテナンス当日に
スタッフがお家へ伺います。

所要時間
30分から1時間を目安に行います。
作業内容
建具の動作・照明点灯・各器具動作・水廻り・内装・外回り目視などアフターメンテナンス表の項目に従って点検を行います。
返信用ハガキをお送りください。

STEP 05点検が終わったら

作業後は補修・調整箇所の確認をしていただきます。内容により一日で完了しない場合は、ご都合に合わせて再度お伺いいたします。

返信用ハガキをお送りください。

メンテナンスに関するお問い合わせ

下記フォームに必要事項とお問い合わせ内容をご記入ください。
【必須】は入力必須項目です。

お名前
ふりがな
ご住所
郵便番号 都道府県 市区町村番地 建物など
電話番号
メールアドレス
外装の不具合
(複数可)
外装の不具合の
具体的な内容
内装の不具合
(複数可)
内装の不具合の
具体的な内容
住宅設備の不具合
(複数可)
その他のご相談事項

当社の個人情報保護方針について、ご同意の上、確認画面へお進みください。