ブログ
BLOG

ありがとうございました


こんにちは😁

絶賛季節の変わり目で体調崩しかけてます💦

やっぱり睡眠が一番大事ですかね…



さて、先日 5、6日に開催いたしました

吉岡町での完成見学会について書いていきます🎵



2日間ともたくさんの方に足を運んでいただきました

感謝!!感激!!です!!






平屋はやっぱり人気みたいで来場された方から

「平屋がいい」との言葉をたくさん聞き

大変高好評でよかったです(^_-)-☆


お施主様のお知り合いの方、近所の方

また遠方からの来場された方誠に有難うございました。



皆様のお家づくりの参考になれば幸いです!



また今回の住宅完成見学会の場を提供いただきました

お施主様に心よりお礼申し上げます。有難うございます!



P.S. 

私が撮影しようとした時にスタッフがひょっこり ('_')💦

お互いにびっくりしましたね …すみません (笑)