ブログ
BLOG

いとさんぽ~高松編~

みなさんこんにちは!営業の糸川です😄 今回も前回に続き食べ物関係のブログをあげさせていただきます🍖 先日、高松市内にあるしんみょう精肉店とゆう焼肉屋さんに行ってまいりました! お昼オープン時に行きまし

いとさんぽ~坂出編~

みなさんこんにちは😄営業の糸川です! やっと秋らしい季節になってきましたね🍁😊 今回は休日に趣味のバイクで坂出市まで大好きなラーメンを食べに行った事をあげてみました🏍 行は仁尾町→詫間町経由で海を眺め

みなさん、お久しぶりです🙋🏻‍♀️ コーディネーターの三野です! 最近はやっと涼しくなってきましたね~ ただ昼間と夜の気温差が少しだけ激しくなってきてるので みなさん体調管理をしっかりして風邪をひかな

夏と秋

皆さんこんにちは🐥コーディネーターの桑田です。 まだまだ暑い日が続くと思いきや急に涼しくなってきましたね🌟 9月になり娘がアデノ・ヘルパンギーナと連続でかかってしまいあっという間に10月が😯 今からど

歯列矯正 パート2

こんにちは😉 お久しぶりの守實です🌟 猛暑が少し和らぎ、ようやく秋らしい気候になってまいりましたね💦 この時期の地鎮祭、上棟式、お引き渡しは、暑い中お客様にお越しいただくのが 本当に申し訳ないと思って

偶然

こんにちは。 コーディネーターの福田です。 まだまだ暑い日が続きますが 過ごしやすい日も多くなってきましたね! もう秋なんだと思うと、一年って本当にあっという間だな~ って思います(これ毎年言ってます

あと1ヶ月

皆様こんにちは! 設計の石川です😊 もう9月になりましたね 1週間ほど前は台風10号が来ていてどうなるのかと思ったら 大きな被害もなくて良かったです 皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたか? 最近夜にな

「香川の家 大革命~リノベーションで暮らしを変える!」に参加しました!

こんにちは😊担当設計の礒川です✨ 今回初のリノベーションイベントに参戦しました!😁 リノベーションにも種類があり フルリノベーション、表層リノベーション、部分リノベーションの大きく三種類に分かれます!

藤井ブログ\(^o^)/

おはようございます! こんにちは! こんばんは! 営業の藤井です(*^^*) 最近、暑すぎてバテ気味です。(笑) 皆さんもこの暑さにウンザリされているかと思いますが 共に乗り切りましょう!!! さて、