ブログ
BLOG

K様邸 地鎮祭を執り行いました

こんにちは! コーディネーターの福田です(*’▽’) 少し前まであんなに温かかったのに めっきり寒くなりましたね~ 暖房必須な毎日!乾燥するから加湿器も必須! 冬の光熱費が恐ろ

アスパラ王子‼ワンマンライブ‐高松MONSTER‐

おはようございます!こんにちは!こんばんは! 皆さん、お久しぶりです。 大創 営業の藤井です(*^^*) 本日は建築とは別の内容になりますが マルシェにも参加してくれたアスパラ王子の ニソクノワラジン

COASIS plants shop OPEN!!

大創が手掛けるグリーンショップ【COASIS】です! 観音寺市植田町に 10/6オープンします✨ 店舗場所は 大創モデルハウス、RIKURASSの横の コンテナハウスです。

T様邸 引渡し式

皆さん初めまして!こんにちは!! 4月から設計として大創に入社した石川です! 今回は笑顔の素敵なT様邸の引渡し式の様子をお届けします!

1位いただきました✨

みなさんこんにちは😊 この度住宅産業研究所調べ、JSK調べにおいて 2021年度観音寺市着工数、地域ビルダー部門1位(ナンバーワン)になりました✨ みなさまのおかげです✨ ありがとうございます!! こ

入社式が行われました!!

こんにちは😊 広報の篠原です✨ 先日、4月10日に入社式が行われました! 晴天だったため、外で気持ち良い風を浴びながらの入社式✨ 代表挨拶では新入社員に「若さを武器にして」という言葉がありました。 私

F様邸上棟式

こんにちは😊 いつも食べ物の話しかしない友澤です笑 でも今回もやっぱり安定の食べ物のお話していいですか?? 高知の鰹のタタキって有名ですが、皆様【鰹のはらんぼ】ってご存知ですか?? 鰹の腹部部分の部位

K様邸上棟式

こんにちは😊 唐突ですが皆様【温めん】ってご存知ですか? 私は知りませんでした💦 岩手盛岡の盛岡冷麺やジャージャー麺は知ってました …が、【温麺】はン十年生きてきて知りませんでした 麺好きな私は即お取

K様邸 上棟式

こんにちは😊 先日久々に大好きな点心の店に行って大満足な友澤です。 何といっても【小籠包】💕 あの火傷しそうな熱さをわかっていながら口に含まなきゃいけない デンジャラスフード🔥 でもあの肉汁というか…

H様邸上棟式

こんにちは😊 最近はスイーツに目覚めた大創友澤です。 昔々の大昔の私は、甘いものが苦手でした。 かの有名な某ハー〇ンダッツのアイスも1口でおしまい ケーキも1口で満足💧 カフェやスイーツバイキングなど