ブログ
BLOG

いとさんぽ~坂出編~

みなさんこんにちは😄営業の糸川です!

やっと秋らしい季節になってきましたね🍁😊

今回は休日に趣味のバイクで坂出市まで大好きなラーメンを食べに行った事をあげてみました🏍

行は仁尾町→詫間町経由で海を眺めながら走りました😲気候のいい時期に海や山を走るのは気持ちがいいですね!

ラーメン屋さんは坂出市にあるラーメンショップに行ってきました😲🍜

今回いただいたのはみそネギチャーシュー!

細麺?に濃い目のスープが絡み美味しかったのとチャーシューが美味い😄

あと並盛を頼んだのですがラーメンだけでお腹がいっぱいになりました😅

座敷席もありましたので次はラーメン大好きな子供たちと行きたいと思います。