ブログ
BLOG

うちの長男と次男

みなさんこんにちは😊
広報の篠原です!
お久しぶりのブログですが、長期休みを頂くため最後のブログとなってしまいます(´;ω;`)
次のブログを書く時には育児に奮闘しながら働くキャリアウーマンになっているかと思います(笑)

最後のブログ何を書こうかな~と悩みましたが可愛い可愛い私の息子達について書こうかなと思います!!
親バカなのですがホントにホントに世界一自分の息子たちが可愛いと思ってます。はい。(笑)

ちなみに息子はヨークシャーテリアの男の子2匹です🐶
私はずーーとヨークシャーが飼いたくて主人にプレゼンしていたら主人もヨークシャーの虜になり
結婚する前からヨークシャー探しの旅に出てました!⭐️
ヨークシャーはもともとイギリス生まれの犬で毛並みが凄くきれいで毛も抜けなくて飼いやすいです!
大きさも成犬で3キロ弱くらいなので凄く小さいです!
と言ってもテリアなので凄く気が強くボールの取り合いになると絶対に放しません🤭

↓こちらが私の息子達です🐶

可愛くないですか??🥹❤️
通ってるトリミングサロンが毎回撮影してくれるんです!おすすめのサロンです✨

右写真が一匹目で左写真が二匹目です🐶
一匹目の犬は高知県で出会ったんですが携帯で調べてたらこの子を見つけて運命だと思い速攻連絡を取って見に行きました(笑)

ヨークシャーは生まれてから7回ほど毛色が変わる面白い犬なんです!
最初はスチールブルータンでみんな一緒なんですがそこから成長と共に毛の色が変わっていきます!
なので全く同じ色のヨークシャーはいないかもしれないですね😳

今更ですが皆さんは犬派ですが?猫派ですか?
猫ちゃんも可愛いですよね〜
マンチカンとか気になります🐈

ではでは長々と私のお話聞いてくださりありがとうございました😂
また、皆様とお会いできるのを楽しみに出産頑張ります!!!!

ありがとうございました。