ブログ
BLOG

アスパラ王子‼ワンマンライブ‐高松MONSTER‐

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
皆さん、お久しぶりです。
大創 営業の藤井です(*^^*)

本日は建築とは別の内容になりますが
マルシェにも参加してくれたアスパラ王子の

ニソクノワラジン武者修行編~レクザム大ホールへの道~

を社長とスタッフで見に行きました!!

凄い盛り上がりで
僕はずっとノリッぱなしだったので
正直、写真がそこまで多くないです。。。
僕のブログで素晴らしさを
伝える事ができるか不安です。

優しい目で見てやってください。(笑)

アスパラ王子こと 大森翔太 は
営業 藤井の高校時代からの先輩で
一緒に音楽をしておりました。

高校時代から歌が上手く
周りの人を魅了する才能がありました。
僕の青春時代の思い出の隣には先輩がいます。(笑)

アスパラ農家として
地上波デビューして凄い勢いで知名度が広がりましたね。
音楽を再開することを聞いた時本当に嬉しかったし
是非、沢山の人の耳に届いてほしいと思いました。

今回のライブでお披露目されたバンドバージョンです!
バンドという言い方が正しいのかは分かりませんが
世界観の作り方は素晴らしく魅了されました。
音楽プロジェクトチーム的な感じかもしれません(^^♪

僕の語彙力ではとても伝えきれませんが
感動しました。

音楽なんて万人から好かれることは
難しいかもしれませんが
社長やスタッフ達の心に残る日であれば
僕も嬉しいです。

そして・・・

来年!
2024年2月18日に!

アスパラ王子
レクザム大ホール ワンマンライブが
決定しております!!!

県民でワンマンライブは初!!!
との事で
僕も全力で応援しております(*’▽’)!!

まだまだ、アーティストとしては
知ってる方も少ないとは思いますが
今月、サブスクも開始したみたいで
Imusic等でも気軽に聴けるようになりました。
是非、一度!!
大森翔太の歌を聴いてみていただけると幸いです。

そして、アスパラ王子という名前だけあって
おおもりや アスパラガス
最高に美味しいです♪
今年はもう終わってると思いますので
来春からの収穫分を皆さん狙ってみてください!

最後になりますが
大森先輩!

これからも
最高のアスパラと
最高の音楽を
宜しくお願い致します(*^^*)!!