ブログ
BLOG

偶然

こんにちは。
コーディネーターの福田です。

まだまだ暑い日が続きますが
過ごしやすい日も多くなってきましたね!

もう秋なんだと思うと、一年って本当にあっという間だな~
って思います(これ毎年言ってます)

そんな今日は、久しぶりに
家族でお出かけしてきました!

と言っても今回は遠出せずに
吉備中央町の子供が遊べる施設まで~

と思って行った先で、
なんだかすごい建物を発見しました!

車で通りすぎた瞬間、なんだあれ(; ・`д・´)
絶対に行きたい!と思い、帰りに寄ってみました

.
奇抜な形で目を惹く外観

中に入ると木の香りがふわ~っと香ってきて
大きな窓も開放的で、ゆったりと寛げる
とっても素敵なカフェでした🥺

3時のおやつとして
枝豆と岩塩のアイスクリームを食べましたが
美味しくておしゃれな味がしました( `ー´)ノ語彙力

絶対に有名な建築家さんが設計された建物
なんだろうな~と

あ!ですよね!
サインまでおしゃれに見える(´ー`)

「吉備高原Nスクエア」という
コワーキングスペースとレストランカフェだそうです。

こんな素敵な建物を設計できる人って
頭の中どうなってるんだろうって思います。

ICは形が出来たものに色付けする仕事が主なので
1から形を作っていく設計さんのお仕事
しかもデザインはもちろん構造や採光、空気の流れ
など人が快適に過ごせることも考慮する

そこまで考え抜いてつくり上げていくことって
簡単なことじゃないから、本当に心の底から尊敬します。

ICである私たちも、お客様が快適に過ごせて
満足のいくお家づくりのお手伝いができるよう
日々勉強をかかさず精進していかなければ!!

と、思った今日この頃でした(*´▽`*)

.
気になる方は
是非一度行ってみてくださいね♪

小さいお子様がいる方は、すぐ近くにある
「きびプラザ」もおすすめですよー!

公園もあるし、水遊びできる噴水もあるし
室内で遊べるところもあります!(無料)

ということで、最後は
全力で遊ぶ息子をお届けします( ˘ω˘ )笑

ごろんごろんしてました。笑

最後はパンパンになったオムツが嫌で
自ら脱いで全裸になったので強制送還( ˘ω˘ )

香川県でも子供が遊べるおすすめスポットを
是非、福田に教えてください☺