ブログ
BLOG

夏と秋

皆さんこんにちは🐥コーディネーターの桑田です。
まだまだ暑い日が続くと思いきや急に涼しくなってきましたね🌟
9月になり娘がアデノ・ヘルパンギーナと連続でかかってしまいあっという間に10月が😯
今からどんどん寒くなると思いますが、体調にはお気を付けください😌
毎年7・8月、10月を楽しみに生きている私の7・8月について少しだけお話させてください(笑)

毎年出場している高知よさこいの様子です🙄
10日・11日の本祭です!足が終わる頃には歩くのも嫌になるぐらい疲れ果てていますが
アドレナリン効果で寝れず、動画を見たりみんなと喋ったり😪
本当に楽しいんです!(笑)達成感も日常では中々味わえません😳

最終日の全国大会です🏅初めて出場しました!
3日目ですが違うチームで違う衣装・踊りなので今日から…という気持ちで参加しました🌟
残念ながら入賞とはなりませんでしたが、最高の3日間となりました🙂

高知よさこいの後は毎年徳島阿波踊りで夏を終わります。
疲れた限界の身体でどうして?と自分でも思います(笑)
阿波踊りは道で自由に踊っている連もあり混ざってここでも一緒に踊ります💃
娘が去年は抱っこ紐の中だったのですが今年は歩けるようになったのでステージを見ながらリズムに乗って踊っていました🤣
船に乗って徳島の街を通れるのですがオススメです🌟

ここまで読んで下さりありがとうございます!長々と失礼しました😔
もう秋祭りが来ますね😊去年娘に作った祭りの服はピチピチなので新調しました🌟
大きくなってくれるのは嬉しいことなので少しの間は毎年新調する気持ちでいます(笑)