ブログ
BLOG

みなさん、お久しぶりです🙋🏻‍♀️
コーディネーターの三野です!
最近はやっと涼しくなってきましたね~
ただ昼間と夜の気温差が少しだけ激しくなってきてるので
みなさん体調管理をしっかりして風邪をひかないように気を付けてくださいね>.< さて今日は地元のお祭りを見に行ったお話を少しだけ書かせて頂こうかなと思います(^///^) 私の地区は「ちょうさ」になります! お祭りの風潮などがあまりない地域の方は「ちょうさ」と聞いてもピンとこない方が多いと思います笑 でも少し話させてください! ちなみにとんぼの色は色になります🤍

ちょうさ単体の写真は朝撮れなかった為、夜に撮りました。
あまり綺麗さが伝わらないのが悔しい~笑笑
私の高校生までは朝から夜までちょうさについて歩いていたのですが
疲れてしまうのでここ最近は全くです🤣
でも見ているだけでもすごく楽しいのでいいかなと思います👍🏻

そして昼間の話に戻るのですが、私の弟がちょうさに乗って指揮をするというので
しっかり写真に残せるように見てきました!

写真の右側が私の弟になります!
ちょっとイケイケすぎるような見た目ですがこう見えてとても真面目です笑
弟はちょうさ祭りがとても大好きなので楽しそうにしていてとてもよかったなと思います😁
そしてしっかりちょうさの差しあがったのでそれも凄く良かったなと思います🌟
今年もケガなどがなく無事終わったのでそれが何よりだなと思います!!

私の長々とした話、失礼しました🙇🏻‍♀️笑
これにて私のお話は終わりにしようと思います!
ブログ、読んで下さりありがとうございました(。・∀・)ノ゙