ブログ
BLOG

私の弟

みなさん、お久しぶりです!
コーディネーターの三野です🤭
こんにちは〜

最近ようやく梅雨が明けましたね!
ただ梅雨が明けたと同時に夏がやってきましたね🍧
夏は花火やお祭り、海に行くなど楽しいことが沢山ありますが暑すぎます🥵
私の今年の目標は肌の色を焼かないようにすることです!
がんばります笑
みなさんも肌の色を焼かないように対策されるかと思いますが
暑さ対策の方もしっかりして熱中症にならにように気をつけましょう☝🏻

さて今日は私の可愛い弟についてお話ししようかと思います!
私には2人、弟がいるのですがそのうちの1人は柴犬です笑
なので1人ではなく1匹ですね笑笑
ただ家族の一員で人間同然なので1人と表記しました🤣

名前は「きんたろう」です🐕(弟が名づけました笑)
歳は6歳になります。人間の歳で言うと40歳になります。(なので人間だと結構おじさんですね😅)
ただ可愛くて仕方ないので赤ちゃんのように思っています🤱🏻
↓こちらが可愛くて仕方ないきんたんです🩷

かわいいと思いませんか??😍
お家に来た時はものすごく小さかったのにこんなに大きくなりました。
時が経つのは早いですね〜🥺
↓お家に来てすぐのきんたん

本当にどんな時も可愛くて仕方ないです🥰
仕事から帰るといつもお出迎えしてくれるんです!
毎日の癒しでしかないです♡

ただ柴犬は結構警戒心が強いため家族の私たちにも
時々、びっくりするような事をされたりすると甘噛みをしてきたりします😅
そこも可愛いところなんですけどね😉✨

他にもかわいい一面はあるのですが話すとキリがないのでこの辺でやめておこうかと思います😊
ただ後2枚ほどかわいいきんたんの写真を自慢して残しておこうかと思います〜

これでかわいいきんたんのお話は終わりにします!
もしきんたんのこと少しでも気になりましたらInstagramで「柴犬きんたろう。」と調べてみてください笑
私の母がきんたん日記をしてますので😂

長々と私のお話しを聞いてくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️
ではまた次のブログで〜💁🏻‍♀️