ブログ
BLOG

藤井ブログ\(^o^)/

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

営業の藤井です(*^^*)
最近、暑すぎてバテ気味です。(笑)
皆さんもこの暑さにウンザリされているかと思いますが
共に乗り切りましょう!!!

さて、本日の藤井ブログですが
スタッフブログが動物ブログになっていきているので
僕も一つ乗っかってみよう!とプライベートな写真を
集めてきました(‘◇’)ゞ
ただ、僕は過去に猫ちゃんと住んでいましたが
今は猫ちゃんもワンちゃんもいないので
先日、娘を連れて初めての旅行を軽~く書いていきます!

そうです!!!
ア・ン・パ・ン・マ・ン!!!です。
今、存在しているキャラクターの中で
誰もが通る人類入門キャラクターといえば
このお方かと思います。

アンパンマンミュージアムは
高知のほうは行ったことあったのですが
オーナー様の方々からも
「藤井くん、絶対神戸のほう行ったほうがいいよ」
と聞いていたので、僕自身ワクワクでした(笑)

写真はかなり撮っていたのですが
娘の写真と大勢の方が写っている写真ばかりで
載せれるものが殆ど無かったです。。。
次からはブログの事も考えて撮ります!!

たまたまショーの時間に見る事が出来たので
ショーを観てきました\(^o^)/
多分一番飛び跳ねて楽しんでいたと思います。(僕が)

一日目のディナーです。(笑)

どこがいいのか分からず、家族で彷徨い入ったお店
オシャレで周りのお客さんもオシャレな集団ばかり…
あそこは女子会かな…。あそこはデートかな…。もしかしてプロポーズか!?
そんな空気が漂ってました。
コースを頼み出てきたものから写真を二枚選びました。

これが美の余白ですね。
この量にこのお皿のサイズ。
思わず口が開きました(笑)
田舎者の僕にはお洒落すぎたけど
凄く美味しかったです。正直もっと高くでも満足できる味でした。

二日目は水族館×アートの「アトア」に行きました。

水族館の概念を打ち崩される魅せ方で
本当の意味で大人も子供も楽しめる空間でした。
神戸行かれる方は是非行ってみてください!

この水槽とか凄くないですか??
生で観るともっと綺麗です。

今回の旅行を通して
アンパンマンもディナーもアトアも
人を喜ばせることの情熱を感じました。

アトアは特に
観る角度を変えるだけでも
感じ方が変わり、魅せ方ってこんなに表現方法があるんだと思いました。
そう考えれば、バイキンマンもまた違った観え方がします。(僕はバイキンマン大好きです)

お家創りにも同じ事が言えるんじゃないかな。と
また一つ、娘と一緒の成長できる旅行でした(^^♪

長くなりましたが、
最後まで読んでいただきありがとうございます!
また、今後もこういった内容を藤井ブログとして
書いていければと思っていますので宜しくお願い致します!

それでは最後に家の中での藤井そっくりのマイペースな
カピバラさんで〆たいと思います。
ありがとうございました<(_ _)>