ブログ
BLOG

観音寺モデルハウスの現場行ってきました!



こんにちは(^o^)丿

体調の変化に十分気を付けてください!


アルコール除菌や無駄な外出を出来るだけ控えたり

人の多い場所には行かないようにするなど、
皆で頑張りましょう!💦



さて今回は、観音寺のモデルハウスの現状を

コーディネーターの福田さんと一緒に確認しに行ってきました。



着くや否や、

大工さんとプチ打合わせを始める福田さん!


色んな所に目を配るしっかり者ですが、

虫が苦手と少しお茶目なところがあるのはここだけの秘密🙄



福田さんの話は置いといて、大工さんも仕事が早いと噂で

どんな感じになっているのか楽しみでした!


中はこんな感じ~

まだ、この状態ではしっくりこないかもしれないですが、

後、2.3か月後にはもう完成しています!





お家が建つのは長いようで短いですよね!

完成するのが待ち遠しいです〰😣



また随時現場の状態をブログで紹介したいと思います!

では、今回はここまで☝