ブログ
BLOG

D’sHOME モデルハウス 上棟式


こんにちは(^^)/


柞田町に建設中のD's HOMEの

モデルハウスの上棟式が

先月執り行われました!!


本日はその様子をお伝えしたいと思います(^-^)




とてもお天気のいい日で暑い一日だったのですが

朝から大工さんが頑張ってくれました!!










D's HOMEのモデルハウスにも

もちろん緑の柱を使っています🏠



無事に棟も上がり、式の始まりです(*‘∀‘)


お塩・お米・お酒を建物の四隅に撒き

お清めをしていきます。




大工さんに祝詞を読んでもらいます。




工事が無事に進みますように!!の願いを込めて

皆で乾杯をしました(^^)/




最後に四隅にお供えをしていた

お餅を投げました(^-^)







下でお餅をキャッチ!!


朝から頑張って頂いた大工さんに御礼の品をm(__)m




ありがとうございました!!


無事に上棟式を執り行うことができ、

社員一同、このモデルハウスの完成を

とても楽しみにしています。

そしてこのモデルハウスが

素敵な展示場になりますように。