ブログ
BLOG

H様邸 引き渡し式

こんにちは😄

大創の齋藤です!


地鎮祭と上棟式が続いていましたが、

引き渡し式もありました!


どの家もとっても素敵なのですが、

こちらの家はグリーンの色で

一際目立っていましたね!


最近は車で走っていても、

新築をみかけると気になって(笑)


その中でも大創のマークがあると

こんなところにも!!と、

仕事病がすでに発動しております😜


皆さまも仕事病ありますよね?

元々建築や家具も好きで、

アンティークなどや古い物も大好きです♥


さて、今回は「H様邸 引き渡し式」です🎵

今回は営業の藤井から説明を受けているところです。


後ろのタイルが外壁と同じグリーンなのが、

とっても素敵♡

物干しなのですが、上手に上げれてますよ!


個性的なペンダントライト発見です❣


お子様も使い方は知っておかないとね!


記念写真

いつも楽しい雰囲気が伝わります(^o^)丿


テープカット!!

こちらは、

金のハサミを使っているんです(^_-)-☆


そして、カエルのキーを持ってもう一度☺


これからも、H様ご家族の繁栄を祈ってます♪


そして、末永いお付き合い

どうぞよろしくお願いいたします。